推しが天才すぎて困る

天才な推しのおたくがひたすら壁打ちしてます

手紙を書くのはどんなとき

前回のブログに★ありがとうございました! ただの壁打ちブログなのに反応もらえて嬉しいです…! 最近も情緒はジェットコースターです♡ 今はハイスピードで降下してる途中ですかね。 いつ上昇できるんだ… 今日は推しくんに書く手紙の話をしようと思います。 …

情緒がジェットコースター

前回のブログに★ありがとうございました。 お久しぶりです。気付いたら年越してました。 飽き性な性格がバレてしまいますね…! 以前のブログにも書いたのですが、わたしは今まで推しからファンサをもらったことがありませんでした。 なのになぜ平穏な心で推…

座席の優先順位を聞かせてほしい

前回の記事に★ありがとうございます。 書いた記事に反応がもらえるのって嬉しいですね。 今日はみなさんに質問があります…! (正直これを聞くためにブログを開設したと言っても過言ではない) 観劇するときにもし座席を選べるなら何を優先するのかお聞きした…

はじめましての話

はじめまして。 今まではみなさんのブログを読む専でしたが自分も壁打ちブログを始めてみました。 同担も含めて色んな人と交流できたら良いなと思ってはじめたブログなのでいろいろお話できたら嬉しいです。 スター投げまくってうるさくするかもしれませんが…