推しが天才すぎて困る

天才な推しのおたくがひたすら壁打ちしてます

はじめましての話

はじめまして。

今まではみなさんのブログを読む専でしたが自分も壁打ちブログを始めてみました。

同担も含めて色んな人と交流できたら良いなと思ってはじめたブログなのでいろいろお話できたら嬉しいです。

スター投げまくってうるさくするかもしれませんがよろしくお願いします!

 

 

⑅⃛ 自分の紹介 ⑅⃛

地方在住の20代社会人

舞台を観るのが好きです。

よく遠征します。

極貧おたくなので安く泊まれる方法とか教えてほしいです。

あと東京大阪の美味しいごはん屋さんも知りたいです!

天才的に最高な推しくんのおたくです。

 

 

⑅⃛ 推しの紹介 ⑅⃛

検索避けで名前は出しませんが普通にバレるレベルのことを書きます。

 

演技に対して真面目で誠実でとても熱い人です。

SNSもマメに更新してくれますし、プラベもあまり明かさないのでちゃんと線引きしてくれてると思います。

ファンの顔認知は天才的に早いです。

ファンからのプレゼントもガンガン使ってくれます。

 

ファンが増えた某舞台への愛が特にすごいです。

その作品からのファンの人は嬉しいんだろ〜な〜〜と思います。

 

先輩からも後輩からも愛されてて、どの座組でもムードメーカーな役割っぽい気がします。

ツッコミが上手でめちゃくちゃ空気読めます。(天才かもしれない)

 

過去に匂わせ疑惑がありました。

噂が本当でも嘘でもオタクには真実がわからないので個人的にはグレーな時点でアウトだと思います。

SNSでそんなことする人だと思ってなかったのでしばらく虚無ってました。

でも推しが天才すぎたので二度目があったら降りようと決めて今も応援を続けてます。

 

 

⑅⃛ 推すきっかけ ⑅⃛

 初めてもっと演技を観たいと思った人が推しでした。

推しの演技を観るまでは舞台は一公演観れば満足だったわたしが、ある2.5次元作品で初めて推しを観て人生初のリピチケを買いしました。

もっと推しの演技を観たい一心で。

 

当時は三次元の人間をおっかけるのとは無縁な世界にいたので、“自分が俳優を推す”という発想に至りませんでした。

でも後日あったその作品のイベントでエントランスに広がるたくさんのスタンド花を見て、こういった応援の仕方もあることを知りました。

 

やっぱりわたしはあの人の演技をもっと観たい。

その日にそう再認識して見事に俳優沼へ足を突っ込んでしまったのでした。

 

 

ここまで書いたら身バレしそうですね。笑

 

マシュマロ作ってみました♡笑