推しが天才すぎて困る

天才な推しのおたくがひたすら壁打ちしてます

座席の優先順位を聞かせてほしい

前回の記事に★ありがとうございます。

書いた記事に反応がもらえるのって嬉しいですね。

 

今日はみなさんに質問があります…!

(正直これを聞くためにブログを開設したと言っても過言ではない)

 

観劇するときにもし座席を選べるなら何を優先するのかお聞きしたいです。

客席降りのあるファンサがもらえる舞台で、推しの立ち位置や通る通路はわからない状態だとします。

この3つの席があったとしたらみなさんはどの席を選びますか?

できれば理由も知りたいです。

 

1.最前列上手/下手ブロックの、上手/下手側寄り

2.2列センブロで通路から3席目

3.3列センブロ通路席

 

みなさんの回答が気になります…!

わたしは座席運が悪いので推しくんが通る通路と逆側の席なことが多いです。

推しくんはファンサ舞台やイベントの出演が多く、日替わりで客席降りがあった等ファンサをくれる機会も多いのですが、未だに推しくんからファンサをもらったことがありません…。

カテコで目が合った!とかならあるんですけど(勘違い)

ファンサをもらったことがある方はそのときどんな席だったか教えてほしいです!

やっぱり通路席は最強なのでしょうか?

それとも端の方でも最前がいいのでしょうか?

良かったら回答お願いします!♡ 

 

marshmallow-qa.com